昨晩の帯研♪

最近は帯研にはまじめにと言うか、まぁコンスタントに参加しています
昨晩はいつもよりも数段涼しく道場内でも秋を感じる事が出来ました
道場の横には一級河川の淀川が流れているので、時折冷えた風が入り気持ち良かったです
 
稽古に来ているのは、一般は4名ほどで少年部は太一を含めて12名と、少し少なめでしたが
いつも通り前田師範が最初から最後まで指導し、2時間たっぷり汗を流させて頂きました
 
後半40分程は組み手稽古でしたが、久しぶりに太一と組み手をしました
はっきり言ってきついです・・・兎に角よく動くし、パンチや蹴りも容赦なくやってくるので
捌くだけで大変です
 
身長&体重もですが、体がだいぶとごつくなってきた言うかガッシリしてきました
確かに昨晩の晩御飯ですが、そんなに食えるんか??ぐらいてんこ盛りにご飯を入れて
御飯がすすむ君でガツガツ食ってました
 
 腹が減った~が口癖の太一です口癖のように言ってる太一、これからが楽しみでもあり
 
でも何やかんや言って、親子で空手が出来るのは幸せな事です
倒される日が一日でも長引くように、これからも日々精進したいと思います
 
支部の皆さん、程々にこれからも扱いて下さい
宜しくお願います
 
押忍