スーパービバホーム寝屋川へ♪

イメージ 1

以前から気になっていた スーパービバホーム寝屋川店へ
第二京阪を走行していた際に、眼下に見える大きなホームセンターが以前から気になっていて
昨日バイクで嫁を乗せて見に行って来ました
 
師範やオギヤンからも、行けば結構時間がつぶせると聞き楽しみにしていました
自宅から距離で14km時間で30分掛からない位で着きました
 
ホームセンター内はとても広く 商品も豊富でとても見やすい展示になています
値段も安い方じゃないでしょうかね  の餌を買って帰りました
 
ホームセンター以外にも複合施設になっていて、いろんな雑貨店が入店していて
ウロウロしていると、お昼になったので豚カツ屋さんで食事を摂りました
 
結局2時間ほど滞在して帰りました
道中も第二京阪の下の道を使うと、気持ちよく走れます
 
また時間が有れば来たいですね