祭日倶楽部&オギヤン夫妻祝勝会!

昨日の秋分の日は本部道場にて月に一度の日曜倶楽部・・・祭日だったので祭日倶楽部ですかね
天気も良く清々しい朝でした練習するのには丁度良いかも
 
ドリームカップ明けと言う事で少ないだろうなぁ~っと思っていましたが
私を入れて8名での練習となりました
 
前半一時間はミット中心に補強も交えてシッカリ息上げしてもらい、残りの一時間は
組手の練習とさせて頂きました
 
稽古後の皆さんのあ~~しんどかったでも楽しかったと言う顔を見るのが楽しみです
 
また来月も行いますので是非皆さん奮ってご参加下さい
 
イメージ 1
 
お休みな中ありがとうございました また宜しくお願いします
 
その夜はしばらく寿司さんでオギヤン夫妻のドリームカップの祝勝会を行いました
オギヤンは優勝・友ちゃんは3位入賞と素晴らしい結果を残しました
 
と言う事で一席設けさせて頂きました
 
6時から9時過ぎまで皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました
イメージ 2
イメージ 3
 
美味しいお鍋や新鮮な刺身をたらふく頂きました
イメージ 4
オギヤンの生徒さんでもあり、しばらく寿司のオーナーの田中さんからお祝いに舟盛りをサービスして頂きました
 
イメージ 5
 20名程の会となりました、久しぶりに会う面子も居て話も盛り上がり3時間はアッと言う間に
 過ぎてしまいました
 
空手を通じて素晴らしい仲間との出会い、これからも大事にしたい仲間です
 
オギヤン夫妻これからも素晴らし指導者でもあり、選手としても頑張って下さい
応援しています
 
皆さんお休みのところ集まって頂きありがとうございました
 
年末は忘年会を企画しますので、是非ご参加下さい
 
押忍