北支部の交流試合に行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日の日曜日、交野いきいきセンターにて北支部の交流試合が開催されました。
総勢230名ほどの参加者になりました。
今回は都島道場からは普段一般で練習している元輝と未彩希が参加し、その他幼年&少年部
が参加しました、もちろん太一も出場しました!
まずは女子部の未彩希からですが、前回一度一戦を交えた相手で再度負けてしまいました。
パンチ&蹴りも結構出ていたのでいいかなぁ~っと思っていましたが、下がりながらの
攻撃でイメージが悪く判定負けでした(-_-;)
元輝は1回戦は圧勝でしたが、2回戦が直ぐだったもんで体力が回復しておらず、
前半はかなり良かったのですが後半スタミナが切れて押されぎみで結局判定負けに
なってしまいました(-_-;)パンチも蹴りも重いので、後はスタミナを付ければこれから
もっと強くなると思います、これからしごいてやろうと思います(^_-)-☆

太一ですが今回は3回戦で終ってしまいました(-_-;)
1・2回戦はいつものペースで良かったのですが、3回戦は前回の試合で当たって
かろうじて勝った相手なんですが、今回かなり練習を積んできたらしく延長・体重判定
でも決着が付かず最終延長で判定負けしました(T_T)
ほんと互角で、中々見ごたえの有る試合でした(インローが入って体制が崩れたのが印象
が悪かったのかも)でも何とか敢闘賞を頂きましたm(__)m
太一に関しては足腰を鍛えなおしですね、腰が浮いてしまって駄目です!!

その他大勢の選手が野上道場から出場しましたが、皆さん良く頑張りました♪
また多くの課題が出来、これからの練習の目標が出来たと思います。
また次の試合まで練習頑張りましょう♪

沢山の応援ありがとう御座いましたm(__)m