少年部強化練習&敢闘賞

イメージ 1

イメージ 2

先日18日の日曜日に太子橋道場にて今年一回目の強化練習が行われました
天気も悪く冷え込んだので参加人数も少ないだろうと思っていましたが
20名の子供たちが集まってくれました♪

約2時間の稽古で1時間強ほど組み手稽古の時間にあて、泣く子供も居てましたが
最後まで練習に参加してくれました
強化練習を見ていて本当に子供達の成長には驚かされます、確実に実力が付いていますね!
この中から山田選手の様な選手が現れば指導員をしていて誇りに感じると思います
これから本当に楽しみです(*^_^*)

練習終了後2008年度の北支部の敢闘賞として扇谷さんと僕とにたてを頂きました
前田師範ありがとう御座いました
今年もこれを励みに頑張りたいと思います

押忍