いってらっしゃい会♪

昨晩の練習の後 野上道場のホープである山○君のいってらっしゃい会を以前よく行った
焼肉屋で行いました
山○君が2月から埼玉の方に転勤になり行ってしまうので10名で行いました、本人は
また帰って来るからという事で送別会は嫌なので、いってっらしゃい会になりました
空手は向こうで道場を探し続けてやるようなんで、今まで以上強くなって帰ってきて欲しいです
まぁちょくちょく大阪には帰って来る事があるそうなんで、また顔を出して下さい♪

昨日の稽古にはオギヤン夫妻と元北支部の田○さんが稽古に駆けつけてくれました!
約20名ほど集まり楽しい組み手が出来ました、しかしやっぱし2人は強いです
2人ともマスターズチャンピオンですもんね*1さすがです
3月の関西交流まで言ってる間ですが、また練習に来て下さい

話は変わりまして 太一を学校へ送り出すときの会話
太一:いってきまぁ~す

僕:何処いくんやぁ

太一:学校

僕:何しに行くんやぁ

太一:給食食べに

僕:頑張って食べてこいよ!

日本広しと言えどもこんな会話で送り出しているのはうちぐらいでしょう♪

そう言えば先日 太一がテレビを見ていテロップにデフレとインフレと言う文字が
出てきて、独り言でデフレって何やろ??インフレってインフルエンザの事やなぁ~
って言ってました将来が楽しみです(-_-)

*1:+_+