明けましておめでとう御座います♪2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>
今年は年末30日からお休みを頂き6日の月曜日までお休みさせて頂きました
年末の2日間は正月の買い出しと2泊3日で旅行に出かける事になったので
その用意で殆どつぶれてしまいました
31日に毎年スーパー銭湯に行く事にしているので高井田の銭湯に家族で出かけました
しかし今回初めて駐車場の空き待ちをしました、毎年だいたい直ぐに駐車出来るのに
10分程待たされて駐車出来ましたが、浴場内もすごい人で入りたいお風呂も空き待ち
状態でした・・・不景気知らずです
家族4人で2400円とそんなに安くないのにね

自宅に帰って食事の用意をして今年最後の夕食を頂きました
2週間程前にヤフオクで購入していたイクライクラ丼を作りました
僕以外の3人はイクラが大好物で以前からイクラを嫌と言うほど食べたいと
聞かされており今回北海道から500g購入しイクラ丼を作ってみました
足らないかな?って思っていましたが少し残ったので後日頂きました
美味しかったです♪

11時頃ダイナマイトを見ながら年越し蕎麦を頂き、家族4人で新年を迎える事が
出来ました
去年は本当に早かったです、年々早く感じますが特に早かったなぁ~
で もう今日が5日でしょ・・・明日から仕事かぁ~

今年は3・4・5日と2泊3日で和歌山の加太へ旅行に行ってきました
去年も行きましたが元旦からの2泊だったので今回の日にちの方がユックリ出来ました
天候にも恵まれ3日間釣りばかりしていました、初日は少し寒かったですが残り2日は
風も少なく日も差して暖かかったです
釣果の方もいろんな種類の魚やナマコやヒトデと楽しませてくれました
帰る当日の今朝は9時ぐらいから12時頃までサビキで釣りをしてアジを50匹程釣れて
今晩の夕食に並ぶ事に

あっと言う間の7日間のお休み よく食べよく飲みよく遊びました
おかげで体重が4kgアップの87kgに体が重いし、何と言っても腹周りが
大変な事に(;一_一)これは元に戻すのには一筋縄ではいかない
毎年同じ事を言っている自分に反省し、また明日からダイエットに励みます

2009年が始まりましたが今年はどんな年にしようかな?
空手も初めて7年になります、僕は少しお疲れモードなので今年は太一をシッカリと
サポートしてやりたいと思います
僕は何か違う事にチャレンジするか、バイクでもっと走りに行きたいと思います
とにかくいつもと違う年にしたい考えています
何か面白いスポーツか遊びがあったら教えてください♪便乗させて頂きます

では今年も【おやじの新極真魂】宜しくお願い致します