今年最後の忘年会♪

イメージ 1

イメージ 2

先日の土日曜日と2日間で今年最後の忘年会が終了しまた。
土曜日は以前いたスポーツクラブの忘年会18年の付き合いになります
年代も近く楽しい飲み会になりました

日曜日も以前いた東大阪のスポーツクラブのエルエストの忘年会で16年の付き合いに
なりましょうか?こちらは僕より年配の方もおられて昔から可愛がってもらっています。
場所は地下鉄谷町4丁目上がり徒歩2分の【ごんべ】で7名ほど集まり楽しい忘年会でした。
ごんべのオーナーは僕の仲人さんでお昼の定食も美味しくよく食べに行きます。
5時から飲み始め8時半までよく食べよく飲みました。
これですべて忘年会が終了しました、体重2kgアップで抑えれて良かったです
来年からまた頑張ってベスト体重に持っていこうと思います

いよいよ今年あと僅かになりました、今年は特に一年早く感じました
来年はどのような年になるか楽しみです

今日で今年は最後の書き込みにしたいと思います
皆さんいい年迎えて下さい♪