帯が来ました!

イメージ 1

太一が昇段して約二カ月になりますが、待ちに待った黒帯が名前入りで手元に届きました
帯が届く2ヶ月は師範から仮帯を借りての黒帯でしたが、やっぱし刺繍で名前が入った帯の
方がカッコいい~~
 
小学一年に道場に入門 まさかここまで親子で続けて来れるとは思っていませんでしたし
こうして二人揃って写真を撮れるとは感無量です
 
入門当初は自宅近くの鴫野会館で、元北支部の阪本師範が指導にあたり太一を教えて
戴きました  時間が有る時は店を抜け出して稽古の様子を見に行ったものです
ほんま懐かしいです
 
そんな太一もすっかり大きくなり、昨日の帯研で組み手をやっても、互角か(自分が思うには)
はたから見たらオヤジやられとるでぇ~~って見られてるかも
まぁどちらにしろ近いうちに倒されると言う事ですわ
 
兎に角いつまで体が続くか分りませんが 無理せずボチボチやりたいと思います
出来たらとっとと追い抜いて、オギヤン・梅田先輩・剛先輩とガチでやっといて下さい
僕は指をくわえて見ときます