まとめて更新しちゃお~

先週の金曜日は和歌山へ、お泊りツーリングに出掛けた連中との忘年会
今年記念すべき第一回目でした
場所は最近お決まりの布施のさかなや道場 今回はフルメンバーでの忘年会7名の参加でした
7時から11時半までタップリお酒を頂きました
来年は、今里のオヤジ達と合流してでのツーリングを企画するj事に・・・どないなる事やらでも楽しみ
 
次の日の土曜日は、今里のオヤジ達と忘年会では無いですが てっちりを食べに
ユキちゃんのバイクが高値で売却出来たと言う事で、ユキちゃんが出資してくれたので小額で頂けました
やっぱし河豚は美味しいなぁ~ひれ酒も頂き継ぎ酒まで 至福の時でしたね
 
その後は久しぶりにカラオケBOXへ
お一人様・一時間¥770で飲み放題  飲んで歌って1時過ぎに解散
皆さん遅くまでお疲れ様でした
 
その頃太一は金曜日からユース合宿で山梨へ
去年も今年も飛行機で羽田まで そこから合宿先の山梨の国民休暇村までは、新極真チャーターした
バスにて移動しました
支部からも多くの選手が合宿に参加しました
イメージ 1
楽しそうで良いですね、いっぱい交流を深めて下さい
イメージ 2
寝ずに遅くまで遊んでいたそうです、他の支部の生徒さんも同部屋だったそうです
迷惑をかけて無かったら良いのですが・・・
イメージ 3
太一の蟹腹僕も横に3つに割れています忘年会時期は太鼓腹になります
 
日曜日の晩に無事に合宿から帰って来ました
帰って来て「楽しかったわぁ~」  何しに行って来たんでしょうか
去年はへろへろになって帰って来たように記憶してるのですが・・・さぼりやがったなぁ
来年は受験も有るので、参加できるかどうかはわかりませんが本人次第ですね
 
23日の勤労感謝の日は、和歌山県立体育館で和歌山県大会が開催されました
支部からも多くの選手が出場しました
 
朝8時半にバイクに嫁を乗せて阪和自動車を走り9時半過ぎに到着
10時からの試合に間に合いました
会場に入り 多くの方と挨拶をしながら 各コートへ応援に走り少年部や壮年部の
熱戦を観戦させてもらいました
 
イメージ 4
オギヤンは3回戦は、今回優勝した前田選手との戦い負けはしたものの素晴らしい試合を見せて貰いました
 
イメージ 5
前田選手との戦い 見る方も緊張します
イメージ 6
年齢は倍以上違いますが 最後まで手に汗握る試合になりました
しかし前田選手を相手にあそこまで戦えるとは 恐ろしいオヤジです
少しでもオギヤンに近付ける様に頑張りたいと思います
 
勝戦はいつも一緒に練習をしている、大阪北支部の剛君と前田選手との戦いになりました
本戦でも互角で、延長戦でも決着がつかず体重判定に  ん~~どう見ても剛君の方が重そう
結局 体重判定で負けてしまいました・・・残念
イメージ 7
勝戦前ですが、なんか和やかです  余裕が有るのでしょうね・・・僕には無理です
イメージ 8
イメージ 9
剛君素晴らしい試合を見せてくれてありがとう、また御指導宜しくお願いします
 
当日は天候も悪く、お昼ぐらいから雨が降り出しました
一般の決勝戦が終わり、雨の具合を見に行くと止んでいたので
バイクと言う事も有り、表彰式は見ずに帰宅しました
 
幸い自宅に着くまでは雨には降られずにすみました
太一はもう直ぐ試験と言う事で、今回は応援には行かず自宅でお勉強でしたが
どうもしている様子では無い、うるさい2人が居ないのでのんびりしていたのでしょう
 
この一週間は色々有り、忙しい思いをしました
今年も後僅かとなりました、体調を崩さないよう注意し良い年を迎えたいと思います
 
お酒の飲みすぎには注意しましょう  私が言える義理ではないですが・・・