最近はまとめて更新(*^^)v

最近ブログの更新はまとめて更新する事が多いです、FBでアップしてる方が楽だし早いのでね
 
FBに参加してない方で、僕のブログを楽しみにしている方も居られる様なので、引き続き気ままに不定期で
アップしたいと思います
 
先週は月曜日はNSI古川橋で、火曜日は本部道場で稽古に参加させて頂きました
毎回30~40名程での練習、大勢での稽古は楽しいです
太一は塾の夏期講習で8月は殆ど練習には来ていませんが、来月からはまた一緒に練習出来るので
楽しみです
 
太一も体も大きくなり、スタミナはもちろんパワーも増し、もう既に手に負えない存在になってしまいました
まぁ僕が居なくても、素晴らしい先輩がわんさか居てますので練習相手には困らないですがね
移籍して3カ月、私もそうですが太一も大勢友達が出来て、楽しくて仕方ない様です
次の和歌山県大会に向け、親子で頑張って優勝目指して頑張ります
皆さん御指導宜しくお願いします
 
水曜日は空手で仲良くさせて頂いてる深〇家の4人と、バイク仲間でも有り空手仲間でも有る三〇君とで
京橋の【上杉屋】にてサキの誕生日祝いと、太一のドリーム準優勝お祝い会をしました
イメージ 1
ケーキを持ち込みさせてもらい、みんなで頂きました
イメージ 2
三〇君もあんまりお酒が飲めんのに生中2杯も、結構良い気分で居ました!
 
三〇君から太一に図書券を頂きました  ありがとう御座いました
4時間半ほど呑んで食ってして解散しました、楽しい時間ありがとうございました
 
木曜日は練習に行く予定でしたが、昼過ぎに勇さんからメールで「兄貴~一杯行こう」とメールでお誘いが
秀治君も来ると言う事で7時過ぎに先日来た【上杉屋】へ
上杉屋さんはほんまよく利用して居ます、僕以外でも結構皆さん利用しているみたいです
社長も顔を覚えてくれて、つきだしの焼肉の量を多めに出してくれました
4時間強、呑んで食って喋って 秀治君の電車が無くなるといけないので解散しました
イメージ 3
良い調子の二人です、お疲れさんでした   次は新世界へ行きましょう
 
金曜日は本部鴻池新田道場で練習、師範・梅田先輩・出口兄弟etcと組み手、やはり強い
その後、居残りで師範と梅田先輩の2分×3セットの組み手を見て、次元が違う事を再確認
 
イメージ 4
土曜日はバイクでは無く車で遊びに来てくれました
上から鷹ちゃんのロードスター いつもピカピカです
真ん中 堀ちゃん インプレッサ 60万円掛けて外装を変えたと見せに・・・バイク買えるのに
下は昭ちゃん ミニクーパー4ドア 先月買ったそうです オデッセイを売って購入 350万円なり
車を持っていない私にとっては、羨ましい限りです
 
土曜日の夜は、鳥屋原先輩のオヤジクラスの練習が在りましたが、前日の練習で足を痛めたので止めました
毎日、練習が出来るので有りがたい話です  
 
日曜日は朝から晴天 長い事CBに乗っていないな~と言う事で、9時にバイクに跨り
奈良の天川村に川遊びに一人で出発
途中で弁当&ノンアルコールを購入して、金剛山を超えて十津川方面へ
奥へ行くほど風も涼しく 少し秋を感じました
天川村に入り、県道48号沿いの河原でバイクを停めて、一人水遊びと行きたい所でしたが
水が冷たくて入水断念  日光浴してました
イメージ 5
貸し切り状態 川のせせらぎと、アイフォンから流れる曲を聞きながら寝そべってゴロゴロ
イメージ 6
398円の大盛り弁当と発泡酒3本で昼食を  それなりに美味しかった
 
1時半頃寝そべっていたらパラパラ雨が  慌ててかたずけて帰る事に
3時半には雨に会わず帰れました 往復150kmと近場で良いですよ皆さん是非どうぞ
 
自宅に帰ってボ~~っとしていたら、そう言えばこの前呑みに行ったテッチャンが良いと言っていた
鶴橋に在る【延羽の湯】に行こうと思い付き、タオル1枚持ってバイクで向いました
 
10分少々で到着、駐輪場にバイクを停め入店 確かに広くて湯ぶねも沢山ありGOOD
特に炭酸風呂・立ち湯(水深130cmで立ちながら入浴)・マッコリ風呂などなど
¥800でいつも利用して居るスーパー銭湯【ユーパス】より¥100UPですが、こっちの方が
良いですね
イメージ 7
1時間ほど店内に居ました、お陰で体重が84kgまで減っていました
 
1週間何かバタバタと過ぎてしまいました
さて今週は何が有るのか楽しみです、今日は本部に練習に行きます
8月も残すところ後僅かとなりました、残暑厳しいですが体調崩さない様に、この夏乗り越えましょう