まとめて投稿(*^_^*)

イメージ 1
先週金曜日はバイク仲間と近鉄布施駅近くの【おやじすし一喜】さんで約一年ぶりに
この面子と飲み会、10月九州ツーリングの打ち合わせ
大阪南港からフェリーに乗り別府港高千穂峡・えびの高原と行き霧島辺りで宿泊予定
次の日は鹿児島方面へ志布志からフェリーで大阪へのルートです
桜島の噴火は大丈夫でしょうかね・・・チョット心配
でも楽しみです

イメージ 2
今回の九州ツーリングの仲間の5名です、さてさて毎回ハチャメチャな事をするオヤジ達
今回も何をしでかすか見張っていないと、でも楽しみ

イメージ 3

8日は日曜倶楽部でした、太一は文化祭で来れず少し寂し練習になりましたが、私は手は抜きませんよ
シッカリ練習させて頂きました
苺ちゃんは堺交流に出場するそうです、おっちゃんも応援に行くので頑張って下さいね
イメージ 4
昨日は南港のなにわ陸運局事務所へ車検に2台受けに行って来ました
赤いバイクのCBR600RRに手こずりました。
まさかのバッテリー上がりでてんやわんやし、何とか車検に受かり帰れました
また来ないとなると、二度手間で大変ですからね良かったです

イメージ 5
9月9日に原付免許を所得してきた太一、早速その晩に僕もスクーターで太一は空手の仲間の
秀治君から分けて頂いたホンダのズーマー50改に跨り大阪城周りをグルグル
ヘルメットにインカム(無線機)を付けて、ああやこうやと指示しながら一時間ほど路上教習を
行いました
写真は昨晩鴻池本部道場へ2台で出向きました
バイクに乗り事によりフットワークも軽くなるでしょうから、どんどん稽古に参加して欲しものです
事故だけは気を付けてのってや~~太一
近々スクーターツーリングを計画しています
楽しみです