バイクシーズン到来♪

イメージ 1
4月7日は大阪府立体育館で、長男亀田選手の試合を太一と観戦しに行きましたやっぱし、現地で観るのは迫力が違いますね
知り合いのジムの選手のプロ初試合も観れて良かったです
イメージ 2
太一の高校学生服姿と未彩希のスーツ姿  二人とも大きくなりました
これからも勉学、そして色んな事にチャレンジして青春を謳歌して欲しいです
イメージ 3
三多君から高校合格祝いに、カシオのGショックを頂きました
いつもありがとう御座います

イメージ 4
先日、専門学校の友人と梅田はお初天神で飲み会、修(ブルーのトレーナー)が九州熊本から実家へ
用事で帰って来たので、飲み会をセッティングしました
4年ぶりかなこの四人で呑むのは、33年の付き合いです
これからも大事にしたい仲間です
 
昨日は今年初めてのCBでの少しロングのツーリングで、お伊勢さんに行ってきました
天気も良く、大勢のライダーが高速道路を埋め尽くしていました
350km程の走行距離でしたが、久しぶりのツーリング満喫しました

イメージ 5
お伊勢さんのおかげ横丁を探索
イメージ 6
昼食は、伊勢うどん松阪牛丼を頂きました  ¥1300なり
イメージ 7
一番手前のバイクから向こう四台が今回参加したメンバーです
でも、一番手前のCB750K0が気になります
イメージ 8
今回は、サインハウスのSB4X(無線機)を取り付けてのツーリング、4人で会話をしながら
のツーリング、便利良いですね
今月末の九州ツーリングには活躍してくれそうです
 
早いもんでもう直ぐ5月になります、今年は何かしらバタバタして4カ月アッと言う間でした
この先も予定がギッシリ有りますので、体調管理に気を付け頑張ります