連休前やから混んでるかと⁉

南港の陸運局に車検を受検しに行きました!

連休前やから混んでるかなと思いきや、割と空いていた🎶

イメージ 1


ドカティ ムルチストラーダ1200S 中々ええバイクです(*^_^*)

ハンドルロックの仕方が分からない💦
所有者に電話で確認📞 右のハンドルスイッチを操作して電気的にロック用のソレノイドバルブが作動してハンドルをロックするらしい‼

最新のバイクは何でも電気で制御してしまうのですね(笑)勉強不足でしたわ💦

まぁ問題無しで一発合格💯

でもやっぱり個人的にはV2より、僕のバイクのエンジンフィーリング、インラインフォーが好きやなぁ~~💖

さて、ツーリングシーズン到来🎶
連休は正月に行った野沢温泉村に佐々木さんと二台で向かい、正月の時の面子と合流して温泉巡りしたいと思います♨

楽しみだぁ~~🎶