日曜日倶楽部と今週のetc♪

イメージ 1
24日の日曜日・10時から11時半まで月一の日曜倶楽部を本部道場で行いました
今回は初参加で梅田先輩も参加してくれました!想定外と言う声も・・・
12時から道場近辺を会員募集のビラまきをお手伝いと言う事で短縮練習でした
ミットでシッカリ汗をかいてもらい、組み手を45分間1分半を2周半行いました
毎回参加して下さる、平井さん親子 練習熱心で強くなったと実感しています
これからも宜しくお願いします
幸ちゃんも夜勤明けにも関わらず参加してくれました
NSIの池田さん、ドリームカップで常に入賞されています、やはり強かったです
良い練習になりました
太一も無事高校に合格し、久々に参加しました、梅田先輩との組み手よく頑張ってました
予定通り11時半に終了し、皆さんと約一時間ビラを撒いて解散しました
皆さんお疲れ様でした
イメージ 2
皆さん強くなり、ほんま良い練習になります、これからも宜しくお願いします

イメージ 3
日曜倶楽部のその晩は、京橋の上杉屋さんで飲み会
オヤジの中に、若もんの秀ちゃんも途中参加 話も盛り上がり5時から11時前まで
よく呑みました
締めにつけ麺屋へ  大盛りを食べたら夜に胃が痛くなりました・・・食べ過ぎですわ
しかし楽しい仲間です、勇さん&幸ちゃんコンビの会話や木下さんの残念な話などなど
出来れば日曜倶楽部の晩は恒例行事にしたいですね
皆さん遅くまでありがとうございました

 
イメージ 4
今週の火曜日が東部支部での最後の練習になったヒロシ君、東部支部に移籍してから知り合った
ヒロシ君ですが、就職の為に三重に行ってしまします
残念ですが、また大阪に帰って来たら、一緒に練習しましょう
短い間でしたがありがとうございました

イメージ 5
昨晩、勇さんが城崎は家族旅行に行った際にお見上げにカニを買って来てくれました
家族全員大好物で、シッカリ身も詰まっていて絶品でした
締めの雑炊も大変美味しく頂きました
勇さん、ありがとうございました

イメージ 6
うちの猫も何やら良い匂いに釣られてやって来ました
今週もバタバタしましたが、明日は今里のオヤジ達と飲み会で、明後日は店の近くの公園で
お花見の予定です
天気が心配ですがね・・・どうか晴れます様に