娘も都島道場生になりました♪

昨晩は都島道場へ娘と一緒に練習に行って来ました。
娘は小学校の6年生で空手歴は2年半程で8級の青帯になります。
最近、膝を痛めてしまい休会中でしたが、良くなったみたいなので
城東道場から移籍してきました、城東道場では一番年上になるので
身長差が有り過ぎて稽古の相手になる生徒がいないので都島の一般に
来た方が練習になるとの師範代の御誘いで移籍することにしました。
これから週一回は娘をバイクの後ろに乗せて道場通いです。
都島の道場生の皆さん、これからも娘共々宜しく御願いいたしますm(__)m
私から見て娘は消極的で前向きに自分からやろうという向上心の無さが歯痒い
ので、皆さんの力を借りて何とか強い精神力のある前向きな人間になって欲しいものです!
声が出ていなかったり、ダラダラ練習をしていたらビシバシ注意してやって下さいm(__)m
宜しく御願いいたします。