休みボケ・・・

改めて、新年 明けましておめでとう御座います♪
本年も訳のわからんおっさんですが、懲りずにお付き合い
お願い致します。

今日から仕事始め、久々の長期休暇で何かボ~~ってしています(^_^;)
おまけに何かしら胃が重い・・暴飲暴食の付けが回ってきた
昨日ジムに行き、ランニングマシーンの乗って何時もの設定値に合わせて
走り出すが体が重くて走れない(T_T) 1kmで断念・・よ~~し腹筋をしようと
腹筋台へ、お腹がつかえて上がらない・・
今日はプールにしようと変更、水着をはくときつく感じる
泳ぎ始めは調子が良かったが、だんだん体が沈むのがわかる
結局、端のウォーキングコースでおばちゃんと一緒に歩く破目に
これはいかんなぁ~と反省する。
プールを上がり浴場へ、せめてサウナで汗を掻いて体重を減らそうと
何時もより長めに入りフラフラになって浴場からあがり、いざ体重計へ
87kg・・・んん~5kgも肥えてしまった。
年始早々にして反省することに
まぁ一時的に増えたと思うので、もとの体重に戻す様に頑張ります。

今年出足はこんな状態ですが、仕事、空手、趣味と頑張りたいと思います。