あけましておめでとう御座います!

イメージ 1

新年 明けましておめでとう御座います♪
年末は仕事でバタバタしてしまい、ゆっくり出来ませんでしたが、
年始は両親と和歌山県国民休暇村にて2泊宿泊し、ゆっくり出来ました。

普段なら釣りにでも出かけるのですが、風がもの凄く強いのと、天気もどんより
していたので、年末に買ったwii Fitで部屋にこもって遊んでいました。

飲んで食っての三日間、風呂に行き体重計に乗るたびに数字が上がる、腹回りが
少しふくよかに・・・毎年同じことの繰り返しだが、この時期は仕方がないと
自分に言い聞かせ、まぁ何とかなるだろうと諦めムード・・・

今日は4日だが夕方から昔のジム仲間と新年会、明日は自宅で空手仲間と新年会
6日は予定がないのでジムに行ってダイエットに励もうと思います♪

さて今年はどのような年になるのか?
昨年は空手ではいい思いをさせてもらったし、仕事も忙しく100%ではないが良い年だったと思う。
今年は空手に関しては、一つ上を目差したいと思うので本部道場の練習を増やして、体格も大きくしたいと思うのでジムも頑張りたいと思います。
でも歳も歳だから、あんまり無茶しないで楽しく出来るということが基本ですがね♪

また新たな一年がスタートしました、去年お世話になりました
皆さん今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

押忍