07年全関西大会

イメージ 1

12月24日 大阪府守口市にある守口市民体育館にて大阪北支部主催の全関西大会が
開催されました。
今回は僕はスタッフとして参加させて頂きました。
太一は試合には参加せず少年部演舞に出ました(^_^)v
基本、型、試割りをするとは聞いてはおりましたが、太一が今回は四方割りを
皆さんに披露しました♪(僕もやったことが無いのに・・・)
太一に試割りをする前に「新極真会~~どりゃ~~」って言えよ!!って
言ったいたのにやりませんでした(^_^;)うけると思ったのに・・
でも無事四方割りをやり遂げ良かったです。

今回クリスマス・イブと言うことで来場者も少ないのではないかと思いましたが、
大勢の方が来場されて良かったです。

来年は是非選手として参加したいと思います。
スタッフの皆さんご苦労さんでしたm(__)m