今年は新年会多かった!

空手関係の飲み会でした🍺

よし君は違うけど!

僕以外は奄美出身です!皆さんなかなか濃い顔してますな(^^)

f:id:touchbike:20230202165934j:image

奥のHさんはもう20年近くなりますかね!

空手ではとてもお世話になりました♪

このお店はHさんの娘さんが営んでいる串カツ屋さんで、JR野田駅徒歩1分の所に在る【ファミリー】と言うお店です🍺

熱々の美味しい串カツが食べれますので、是非お立ち寄り下さい🙂

やっぱり空手の仲間は最高ですわ♪

 

f:id:touchbike:20230202170359j:image

この写真は中学校の同級生の新年会です🍺

2人急遽来れなくなり4人での新年会となりました!

f:id:touchbike:20230202170539j:image

今シーズン三回目の河豚を食べに来ました♪

今里の【あじ平】

この店はハズレなしです🍺

1人7000円程で腹一杯食べて飲めます

f:id:touchbike:20230202170731j:image

てっさもひれ酒も美味かったなぁ

f:id:touchbike:20230202170812j:image

いりやんとも十数年ぶりに会った!

中学生の頃のあだ名【そんげ】って呼ぶのはいりやんだけやなぁ🤣

懐かしいわ!

f:id:touchbike:20230202171017j:image

またグループにいりあんが入ってくれたので、より一層楽しい会となりました♪

今年一年も宜しくお願いします!

 

2月も旅行、キャンプ、飲み会と目白押しですわ😅

今年も忙しくなりそうな予感💓

素敵な一年にします🎶