あとどれくらい⁇

マイバイクの車検に行って来た!

 

先ずはマフラーをノーマルに戻して、その他点検を

f:id:touchbike:20230204131508j:image

27000キロの走行となりました!

中古で買って23000キロ程走行した

いろんなところに連れて行ってくれた相棒ですわ♪

f:id:touchbike:20230204131647j:image

南港に在るなにわ陸運局

ここは空いてるからいい🙂

何の問題もなく一発合格💯

しかし最近ほんまに思うが、兎に角重たい😅

ガソリン満タンしたら300キロ越え、僕が乗ったら400キロの物が走る事になる

 

取回しも重いし、軽快にコーナーを走るとはいかない😢

ブレーキは効かないし、タイヤはブロックやから滑るし、燃費も悪い!

ええところ無いようですが、それを乗りこなすとまでは言えないが、そこそこ乗れてると思ってる❗️年に何台も見ないレアなバイクと言うのも良い!

 

必須条件として、倒したら1人で起こせないとダメな事👎

数回山の林道で倒したが1人で起こして来ました!

そう言う意味では限られた人間しか乗れないと言う事ですわ😅

自画自賛ですが、これからも筋トレ頑張って少しでもコヤツと長く居れたら良いかな♪

 

やっと立春となりました、春まであと少しツーリングに出掛ける日も近いでしょう🏍