明けましておめでとう御座います♪

新年 明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願いします
 
アッと言う間に新年を迎えて、5日間が経ちました今年も一年早そうだ
年末は30日に、九州にツーリングに出かけた連中と、布施で7時から1時過ぎまで飲みまくり
次の日は二日酔いでフラフラで夕方に車で近くのイオンで買い物に出かけてウロウロ
 
晩御飯は何にしようかと考えた挙句に、自宅近くの【くら寿司】にて持ち帰りし
その足で毎年恒例の東大阪スーパー銭湯
スーパー銭湯は毎年ながらの混雑で、中はごった返していた
外風呂に太一とつかっていたら、バイク仲間と言うか道場生でもある三○君と会い裸のお付き合いを
して別れました最近仕事が忙しくて、練習に来れていないので少しポッチャリしたかなぁ
 
夕食を摂りながらテレビを見て、9時からはダイナマイトを観戦中々面白かった
桜庭の試合は何時かなぁ~っと見ていたら、最後に少しだけ耳がぶら下がっているのが見えて
ゲッこんなんまともに見たら食べた物が・・・
 
桜庭本人が「耳取れちゃいました」と言うインタビューの回答が桜庭らしい、その後4時間の手術で
無事についたそうです良かった良かった
 
腹は減ってはいないが、年越し蕎麦をよばれて無事新年を家族四人と猫一匹
迎える事が出来ました
 
元旦は近くの神社に初詣に行き、その後義理の兄貴の家族4人とで墓参りへ向かう
車も空いていて走りやすい、飯盛山霊園で義父と合流して、お墓を掃除して義父宅でおせちを
頂くこれも毎年恒例です
 
せんぞ飲んで食うてして8時過ぎに電車に乗って自宅へ、一日が終わってしまいました
2・3・4日は買い物に出かける位で、ボ~ッとしていました
3日にジムに行って、初ベンチをやったぐらいかなぁ
 
テレビを見ていると、海外からの帰国客にインタビューハワイやオーストラリアなどなど
本来なら宝くじに当たってハワイに行くはずだったのに・・・テレビの前で、ごろ寝しながら
小市民が海外何か行けるかぁ~とボヤキながら不貞腐れていました
来年こそはハワイで新年を迎えたい物です
 
6日間の休みはアッと言う間に過ぎてしまいました早すぎる
もう少し有意義に使ったら良かったと、終わってから後悔をしています
 
今年も皆さんにとって良い年で有りますように
もう一度、今年も宜しくお願いします