ハコスカ GT 旧車です♪

イメージ 1

イメージ 2

日産スカイライン 本当に見かけなくなりました
スポーツジムの友達が最近購入したと見せに来てくれました♪
この前までホンダS600に乗っていたと思うと、お金が掛かり過ぎると売却してしまい
ワンオーナーのハコスカを格安でゲットしたそうな・・・値段は教えてくれませんでした

現車は非常に状態も良くオリジナル塗装で錆は殆んどありません、エンジンはセドリックをボアアップ
して3リッターと言ってました、何と言ってもソレックスの吸気音がたまらない

興味のない人にとっては古臭いと思うでしょうが、我々の年代の人間にとっては走っていれば
必ず振り返って見てしまいます

パワーステ・パワーウィンド無し、クーラーも付いていないですが、それはそれで有りだと思います
是非 横に乗って阪神の環状でも走りに行きたいですな

梁ちゃんまた誘ってね♪