何かしらバラバラ・・

昨晩は試合後初めての稽古に太一と参加してきました
火曜日は比較的人数も少なく昨晩も10名弱でした、基本をフルコースで20本ずつ行いその後は
移動稽古・型の順番で行い、組み手へと
 
1分を8人で回り、その後4人(有○・元輝・サガヤン・僕)で2分回しで行うが、何か体の動きが悪い
10日近く稽古を休んでしまったので、ちぐはぐと言うかバラバラで自分でも何をやってるか分からないように
 
少しさぼると体は正直です、歳のせいかと・・・思いたくないので自分で次の練習は動けるようになると
言い聞かせて稽古は終了
 
帰りに太一がバイクの後ろに跨る際に「今日は久しぶりやから動かれへんかったわ」っと言い
ある意味ホッとしました、子供でも休むと動けなくなるんだなぁ
次の稽古から徐々に感覚を戻していきたいと思います