ぶら~~っと♪

イメージ 1

昨日は朝から快晴で家に居るのももったいない
嫁と太一は太子橋へ強化練習に行くし、ミサキは友達と遊びに行くと言う事で
残されたのは僕とだけと言う事でに留守番を頼んでソロツーリングへ
 
着替えてバイクをガレージに取りに9時に出発
9時半にはバイクに跨り取りあえず南に下ろうと内環状を富田林方面へ
 
よし十津川へ向かおうと309号を走り五條を抜け168号線へ、車も少なく快走
十津川の手前の谷瀬のつり橋で写真を一枚
桜はだいぶ散ってしまっていて葉桜状態でした
 
龍神スカイラインを走って高野山ルートで帰ろうと思ったが何故かハンドルは新宮方面へ
穏やかに流れる熊野川を左に見ながら本宮を通り新宮へ
 
一時も過ぎたので昼飯をと道の駅へ入る、42号線の海岸線沿いにあるウミガメの道の駅と
看板がハンバーグ定食¥1000を食べて2時に出発大阪へ
 
熊野市から169号へ入り、七色ダムを通り川上村へこのルートは久しぶりだが
景色も路面状態も幸い取り締まりも無かったので気持ち良く走る事が出来ました
 
途中吉野の辺りで花見帰りの車の渋滞で苦労したが、5時半に自宅に着きました
久しぶりのロングツーリング疲れましたが、バイクシーズン到来ってとこでしょうか
 
次の日曜日は東尋坊へ蕎麦を食べに、いつものBMWの連中と走りに行きます
天気が良ければ良いのですがね