電通高 新年会!! IN京橋♪

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は高校の旧友と新年会を京橋で行いました
去年の忘年会に来れなかった人も参加し12名で【わたみん家】で
楽しくワイワイと気心の連中との飲み会はほんま楽しいですね
3時間コース料理&呑み放題で、何かしらないけど20%割引してくれて
一人¥3000でした
皆さん大満足で2次会へ
2次会はよく利用する【バンガード】へ
結局12時前まで飲み食いして解散
 
今日は朝から二日酔いです・・・
他の連中も朝からメールで二日酔いでフラフラだと連絡が入ってました
 
4月に淡路に泊りで釣りに行く事になり、楽しみにしています
皆さんお疲れ様でした