東部支部の忘年会

先日の日曜日は東部支部の忘年会でした!


JR天満駅から徒歩数分のお店【どうも】で開催されました!

総勢30名弱での忘年会、梅さんが乾杯の音頭を取り楽しい宴会が始まりました。

イメージ 3

中国大会三連覇の偉業を成した梅さんの挨拶!  親父代表としてこれからも頑張って欲しいです?

イメージ 4

新鮮でとても美味しい鳥のお刺身を堪能しました。


イメージ 1

3時間弱の宴もアッと言う間に過ぎ去り、締めは僕の1本突きで終了させて頂きました(d ̄▽ ̄)


イメージ 2

今年は念願だったドリームも優勝出来ましたし、空手の仲間と多くの楽しい思い出も出来ました。

来年一年も東部支部の仲間達と素敵な年にしたいと思います?

押忍