久々の更新♪

イメージ 1

イメージ 2

久々のブログの更新になります^_^;
昨日守口市民体育館にて今年最後の北支部交流試合が行なわれました。
前回は北支部限定の交流試合でしたが、今回は遠くは和歌山、奈良などからの
参加者も多数おられました。
総勢160名ほど集まり10時半試合開始5時近くまで掛かりました。
都島、城東道場からも多数参加しました、もちろん太一も今回は未彩希も中学生女子の
部門でエントリーしましたが2人とも一回戦負け・・・また鍛え直しです(ーー;)
城東道場から2人入賞者がいたのが救いです。
今月末28日には和歌山県大会が行なわれます、僕も今年最後の試合になります。
自分なりにやることはやってきましたパワー&スタミナは以前より付いたと認識して
います、後は当日の試合で平常心&脱力さえキッチリ出来ればいい結果は出るかと思います。
残り20日を切りました、都島のオヤジ軍団も沢山出場します。
皆さん怪我だけは注意して試合に向けて調整しましょう!