送別会に行って来ました!

イメージ 1

先日20年位お付き合いのあるスポーツクラブの水泳の仲間が集まり
長いこと世話役をやって頂いた久米さんの送別会を僕の仲人さんが谷四で経営されている
「ごんべ」にて行ないました♪
僕よりも年配の方が多く僕なんか子供みたいなもんで、皆さんほんとよく可愛がってくださいました。
今もほとんどの方が現役で水泳を楽しんでおられますし、マスターズの大会に出場して記録を
更新されている方も沢山おられます。
昔の話で盛り上がり歳は離れてはいますが、同窓会のような雰囲気で仲間っていいなぁ~って
実感したひと時でした(^_-)-☆
これからも空手のお付き合いも大事にしたいですが、水泳の仲間とも末永くお付き合いしたいと
思います♪
久米さんも体に気を付けて頑張って下さいね!
またお会いしましょう(^_^)v