北支部交流試合!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

17日敬老の日守口市民体育館にて大阪北支部のみの交流試合が行なわれました。
10時からまずは型の試合が行なわれました、僕も型の試合は始めて拝見しましたが
決勝に残る生徒さんは甲乙付けがたく審判も難しいだろうなぁ~思いました。
昼からは組み手の試合が始まりました、約100名ほどの参加者でしたが中々の
熱戦が繰広げられました(^_-)-☆
選手の40名ほどが城東、都島道場生で知っている生徒さんも沢山参加してました。
今回太一も4年生の部に参加し初優勝しました(^_^)v
まぁレベルは決して高くは無いですが、本人も金色のメダルを貰い大変喜んでいました。
一週間後には堺の交流試合です、この大会はかなりレベルが高く上位に残るのはかなり
難しいかとは思いますが、今回の試合を糧に一つでも勝ち残って欲しいです!