試合に向けて朝練やりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回16日の日曜日に太子橋道場にて朝練を行ないました♪
九月半ばと言うのに大変蒸し暑く厳しい稽古になりました。
当日は遠方から東京で行なわれる世界大会に出場される山田先生&兼光先生も
参加していただき大変勉強にもなり、また都島道場生にとってはいい思い出に
なったかと思います(^_^)v
九時半から軽く補強を行いビックミット、ガンダムとハードな練習が始まりました
直ぐに汗が噴出し服はビショビショになり、パワーが落ちていくのが分かりました。
その後組み手稽古に入りました、山田先輩、多田修一郎先輩、安藤先輩、梅田先輩と
ウェイト制に出場された方ばかりレベルの違いを実感した時でした(^_^;)
12時くらいまで組み手を行い終了、都島道場生も満足気な顔と言うか暑さと組み手で
痛めた体のせいで放心状態でした(~o~)
今回の朝練に私の長女も参加させましたが、兼光先輩に稽古を付けていただいた事は
大変勉強にもなったし、トップクラスの選手の凄さを多少は分かってもらえたと思います。
朝練の後は都島道場近くのパンダ公園にてBBQを行ないました♪
時折り雨の降る天候でしたが、大勢の方が参加していただき楽しい会となりました。
皆さんが出る和歌山県大会まで1ヵ月半、まだしばらく追い込みの稽古を続けるとは
思いますが怪我をしないよう、また夏ばてしないよう体調管理には気をつけましょうね!
ではまた練習頑張りましょう(^_-)-☆