久しぶりに十津川へ

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝6時に店を出発して奈良県十津川村の山奥へバイクの引き取りに
行って来ました。
日曜日に友達が林道で転倒して田辺の病院へ、バイクは一緒に行った友達がとりあえず
舗装された道まで運び出したんですが、そのままだったんで引取りに来ました。
標高1100mさすがに涼しいです♪
帰ってきたら1時でした・・・やっぱし遠いです。
十津川には3年ほど前に道中にある谷瀬の吊橋キャンプ場に来ました。
トンネルも出来ており走りやすくなっていました!
川に浸かって温泉でも入って帰りたいとこですが仕事があるので断念して帰ってきました。
もう少し涼しくなったらツーリングにでもこようかと思います♪