ゴールデンウィーク2日目 北支部交流試合

イメージ 1

イメージ 2

5月の4日は守口市で北支部の交流試合が行われました
スタッフをするために八時半に市民体育館へ
既に多くのスタッフが会場の設営を手伝っていました

10時に受け付け開始し11時よりまずは型の予選が始まりました
城東・都島の道場生も出場し 真剣な面持ちで試合に挑んでいました。

昼から組み手の試合が始まりスタッフをしながら太一や他の選手の応援をやっていました
太一は2回戦3回戦と強豪で2回戦の選手は以前に2回最終延長まで行きながら負けていた
選手で太一はかなり気合を入れて試合に挑んでいました。
今回は最終延長まで引きずらず初めて勝つことが出来ました
3回戦は前回は勝ってはいますが強い選手で今回は最終延長で判定勝ちで勝利する事が
出来ました

勝戦は同門対決 普段練習している翔○君 ここ最近身長もググッと伸び実力も付き
侮れない選手に
今回の試合を見ていて 凄く技がキレていて特に上段系は良く 太一には離れるな
顔面カバーを忘れるなって注意をしたのにも拘らず試合始まって30秒ほどで
上段前蹴りで技ありを取られ 最後頑張りましたが及ばず負けてしまいました。

まぁ実力の世界 負けは負け 次は負けないよう頑張って下さい
でも全試合の内容は悪くなかったので、太一なりに悔しい思いもしたが自信に繋がった
試合になったと思います。