和歌山県大会皆さんお疲れ様でした♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日和歌山県は県立体育館にて第14回大会が行なわれました。
朝6時半に三○君夫妻を乗せて自宅を出発、そうそう先日買った
ナビを取り出しエントリー用紙に書いてある電話番号を入力!!
電話検索は初めてナビがルート検索を行い、行く道を表示いざ出発~~
阪神高速湾岸線を南下、阪和自動車道を走り和歌山インターを出て
ナビ通りに走行、中々安もんのナビのわりには目的地を案内してくれ
助かるなぁ~っと関心しつつ現地に到着とナビの音声??「んん、ここ何処」
体育館らしき物が無い・・左のビルを見上げると新極真会和歌山本部の看板(^_^;)
もう一度エントリー用紙を確認・・・間違って本部の電話番号を入れてしまった!
ナビに問題は無く、どうやら使う人間に問題があるようだ・・・
早速体育館の電話番号を入力、インターの近くだった7kmほどバック(早めに
出発していて良かったと思う)

八時過ぎに体育館に到着、既に受け付けも初めっており先に済ます。
都島道場生も受付終了10分前に到着し受付を済ませる。
試合は9時半から予選が開始、まずは都島の奥○さん黒帯相手によく頑張りました。
その後も西○君、吉○君、山○君が試合に挑み山○君がベスト4まで進み勇気を
貰いました。本当に皆さん最後まで諦めず頑張りましたね♪感激しました

その後も龍パパの試合も減点1さえなかったら勝っていた試合です、黒帯び相手に
本当に凄かったです(負けた後その足で床屋に行って丸刈りにしてきたのも、すごい
勇気です^_^;次は坊主にしないで済む様に頑張りましょう♪)

アッコの試合は僕と重なり応援できませんでしたが、良い試合だと聞いています
またビデオでゆっくり拝見させてもらいます

僕の方ですが結果から言うと優勝できましたm(__)m
今回は35~40歳のクラスで出場しました、僕よりも皆さん若いのでスタミナも
結構ありましたが、皆さんの応援の後押しで前に出る試合が出来ました。
僕自身で言うとまったくなっていない試合内容で納得していませんが、また次回に
繋がるかと思い、いろんな面で勉強になりました。

そして僕の大先輩の都の赤鬼こと西○先輩も見事優勝を果してくれました。
今回は非常に良く動けており、このおっちゃん中々やるやん!!って思いました。
これからも一緒に頑張りましょう♪

最後に城東道場生の小学校6年のえりか、見事優勝(^_^)v
本当に良かったです、土曜日の朝練&都島道場での一般部での練習の成果がきっと
出たのでしょうね!皆感涙してましたよ(T_T)普段の頑張りを見ているから
決勝は同門対決で以前何回も負けている相手、でも今回の試合観ていて勝てるって
分かりました!いつもと動きが違う自分から前に出て向かっていきました。
これからもその気持ちを忘れず頑張ってください(^_-)-☆

今回の試合は都島道場生の皆さんに次に繋がる勇気&気力を頂きました!
これからも日々精進、鍛錬を続け皆さんと頑張りたいと思います。
師範代これからもビシビシよろしくお願い致します。

三○君夫妻も最後までお付き合いありがとう御座いました。
三○君がいつか会場に立つ日を楽しみにこれからも宜しくお願い致します。

都島道場生ばんざい~~