いよいよ今年最後の大会!和歌山県大会に行ってきます♪

いよいよ28日の日曜日、和歌山県大会が行なわれます!
都島道場からは7名の出場者が、本部からも沢山の選手が出場されます。
僕も和歌山県大会は初めてで楽しみにしています、今回は緑代表も来られると
言うことで是非とも優勝したいです (^_-)-☆
今年最後の試合いい結果が出るよう頑張ってきます。
都島道場生も普段の稽古通り動ければ良い結果が付いて来ると思います、
平常心&脱力&丹田を意識した呼吸は大事です、試合中は頭の中が真っ白に
なってしまい我武者羅にパンチや蹴りを出してしまいます、仕方が無いことですがね・・
言ってる僕も真っ白です(^_^;)場数を踏むというのも大事です。
初めて出場される方もおられますが、とにかく下がらず悔いのない試合をやって下さい!
参加することに意義があるのです、それに結果が付いてくれれば尚いいのですがね♪
僕も試合も頑張りますが、それ以上に皆さんの試合を応援したいと思います。
後日皆で試合の話を酒のあてにゆっくり飲みましょう♪
では当日会場で

押忍