2007城東&都島道場忘年会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の土曜日の8日に城東区の寿司割烹しばらく寿司にて忘年会が行なわれました。
しばらく寿司は城東道場の生徒さんのお父さんが経営されていて、ボリュウム満点&
大変美味しい寿司屋さんで、これからもちょくちょく利用させていただきます♪

5時から始まり師範代の挨拶、ご指名頂き僕が乾杯の音頭を取り宴会が始まりました。                寄せ鍋・寿司・刺身・から揚げと次々とテーブルの上に並び直ぐに
食べないと置く場所が無い(^_^;)食うは飲むわで大忙しでした!

途中で先日行われた和歌山県大会のビデオがながされ、ビデオを観ながら話が
盛り上がりました♪

結局11時過ぎまでお邪魔してしまいフラフラになって帰りました。
ほんとよく飲み、よく食べ、よく喋りました(^_-)-☆
改めて新極真会の素晴らしさ、空手を通じて知り合った仲間の素晴らしさを
実感できた一時でした♪

今年も後わずかですが、飲む機会も多いとは思いますが体調には気をつけて
年内の稽古を頑張りましょう。

最後に場所を提供してくださった、しばらく寿司さん、忙しい中忘年会を企画してくださった
龍パパさんありがとう御座いましたm(__)m

押忍