新人戦の堺交流試合!

先日、堺にて新人戦の交流試合が開催されました♪
都島道場からは10名強の選手が出場し白熱した試合を観戦することが出来ました。
予想通り勝ち上がってきた子や、暫く見ていなかった子供が強くなり、あれよあれよと
勝ち上がり上位入賞するお子さんもおり、子供達の目覚しい進歩を実感することが出来ました。
今回は太一はエントリーしていませんでしたが、新人戦とはいえ出ていたら優勝は難しい
レベルでもありました。

僕は試合を観戦することも楽しみですが、普段お会いすることの無い師範・道場生・御父兄と
お会いして話が出来るのが楽しみです (^_^)v
特に奥村師範とお会いするのが楽しみで、お話をするだけでパワーを頂けるというか
不思議な力を待っておられる方で、僕の目指す武道家のお一人でもあります。
まぁ足元にも及びませんが少しでも近づけたらの話ですが・・・

9日の日曜日は北支部の交流試合になります、スタッフをするのでゆっくり観戦は
出来ませんが、時間を見て応援してあげたいと思います。

全関西まで20日を切りました、昨日ぐらいから風邪ぎみ??なんか頭が痛い
練習をさぼってしまいました(-_-;)
何故か今回は緊張感が無いというか、何時もなら今頃試合の事で色々考えすぎて
憂鬱な気分なのに、多分ドリームカップで緊張感を使い果してしまったのか?

僕と違って初参戦する三○君や同級生の内○は今頃(*_*)でしょうね♪
まぁ勝つことを意識しすぎず普段通りの組み手をやってください
2人のレベルなら優勝も出来ないことは無いはず

残り少ないですがベストな状態で試合に挑めるよう頑張って練習をしましょうね♪