一年半ぶりの同窓会♪

イメージ 1

イメージ 2

昨晩 JR福島駅横の高校生時代の同級生が経営する、鳥やき一本松で一年半ぶりに
高校の時代の旧友と先生を入れて9名が集まりました♪
8時からの予約で8時5分前に店に着くと既に7名ほど集まり店の前で待っていた
久しぶりの再会みんなの元気な顔を見て嬉しく思いました(~o~)

僕の通っていた高校は普通科も有りましたが電気・情報処理など専門の高校で
僕は電気通信科を希望し将来は通信士に成りたかったのですが、何処でどう間違ったのか
バイクに魅了され勉強もせずバイクばっかりいらっていました、結局通信士を諦めて
バイク関係の仕事に就く事になりましたが、今もその職に就いていると言うことは天職
だったのかも知れません

8時に入店し暫くしてから先生が来られました、揃ったところで乾杯して美味しい
鳥料理を頂きました

会話も楽しく高校生時代の話から始まり、血圧が高いやら頭が剥げてきたなど
46歳にもなると色々な悩み事があり特に仕事に関しては皆さんそれなりのポジションに
就いていて大変なようでした

11時ぐらいまで飲み食いして飲み会は終了しました
次回は先生の綾部の農家に泊まりで行く事になりました、年明けにも決行したいと
考えています、日本海で蟹でも買って皆で押し掛けましょう♪
それまでにもう一回飲み会をしたいもんです (^_-)-☆