オギヤンが来たぁ~

昨晩は本部道場からオギヤン&オギ嫁が出稽古に来てくれました!
初めて都島道場に来てもらい、大勢の生徒がオギヤンとの組み手を楽しみに
道場に集まってくれました♪

僕とオギヤンとは僕が入門当時からの知り合いになります
初めて会ったときは怖そうなおっさんが居るなぁ~が第一印象(*_*)
でも話をすると非常に丁寧な喋り口調で温厚な方だなって思いました
それからは非常に親しくなり僕の信頼できる友人にもなりました

今回の出稽古で全ての方がオギヤンと組み手を行い普段中々体験できない
重いパンチの洗礼を受けたことでしょう (@_@)
僕は普段オギパンチは頂いていますので威力は十分分かっています

練習後は道場にて親睦会をやりました
9時から12時過ぎまで楽しい時間を過ごすことが出来ました

親睦会ではオギヤンとは話は出来ませんでしたが、帰り際に少し話をする事が
出来ました。
会話の中でいつまで続けれるかなぁ~と言う話になりました
オギヤンは僕より3歳下の43歳、僕が現役で試合で頑張っている限り
その歳までは頑張ってやってくれると言ってくれて嬉しく思いました。
まぁオギヤンはまだまだ現役で頑張ってくれるでしょうし期待しています

全関西まで10日を切りました、試合に出る方は体調管理に十分気をつけましょう