5月の連休は広島へ♪

本当に暖かくなりました♪
バイク乗りにとっては最高のシーズン到来ってとこでしょうか(*^^)v

今年は5月と9月に大型連休が2回あり まずは5月連休バイクで広島に行こうと思い
昨日ビジネスホテルを予約し今からワクワクしている次第です♪

高速道路も¥1000で行けると言うのも遠方へ行こうと考えになった一因です
普段あんまし高速を使って行くのが好きでないので(高いって言うのもありますが)
下を走って行く事が多く一泊では行ける範囲も限られてくるのですが、¥1000で
何処までも行けるとなると話は別です、いきなり鹿児島へと無茶は出来ないし
手ごろな距離で一度ゆっくり観光してみたかった広島に決定♪

昨晩家族で話をしてタンデムに未彩希を乗せて行く事に(*^^)v
安全運転でバイクの楽しさを満喫してもらおうと思います

さてさて何処に行こうか??世界文化遺産の宮島・原爆ドーム厳島神社も・・・
美味いもんも食べたいなぁ~本場広島焼きも食べたいし牡蠣料理も食べたいし
地酒も堪能したいな(^_-)-☆

後は天候だけ・・雨男が脳裏に浮かぶ いやここ最近天候には恵まれてるし大丈夫!!

バイクのメンテをシッカリやって楽しいツーリングにしたいと思います
またツーリングの様子をブログにてアップします♪
お楽しみに