準備OK♪

イメージ 1

気持ちの良い晴天が続きます、この天気が連休まで続けば良いのですが・・・台風が(;一_一)
週間天気予報では東北方面は晴天とは行かないですが、曇る程度で雨は大丈夫??ってとこですか

先日から同行する佐々木氏とみっちり打ち合わせをし、ルート・観光先・名物の食べ物など
事細かく調べ、後はお天道様に祈るばかりm(__)m

そもそも僕の今までのツーリングは、ひたすら走るのみ観光などすることも無く行き当たりバッタリ
で、日が暮れる前にテント張って寝るというパターンで今まで来ました。

日本は北は北海道から南は九州まで全ての都道府県は走りましたが、ただ通過しただけで観光とか
御当地の美味いもんを食べたという記憶がない、今回のツーリングは佐々木氏にすべてを任せ
僕は後ろを付いて行くだけのお任せツーリング♪予定表を見てワクワクしています

5日間で約3500km強は走る事になります、ナビのゴリラには宿泊先・観光先などは
登録済み、佐々木氏と逸れてもナビが案内してくれます♪30年前には考えられない事です(^_-)-☆

明日はたぶん小学生時代の修学旅行の前日のようにワクワクして寝付かないかも、羊でもカウント
しようか?

ツーリングの合間を見て携帯で写真を撮りながらブログを少しづつ更新したいと思います♪
帰ってきたら、まとめてブログを更新します!
お楽しみに♪