今日は疲れました

イメージ 1

今日は青森のホテルから先ずは恐山へ、日本三大霊場だけあって神秘的な場所で、沢山の観光客で賑わっていました。拝観料¥500払い写真を撮り後にする、その後仏ヶ浦、大間へと向かうのですが最短ルートのはずが地道を21km走行するはめに(-.-;)一時間以上掛かって脱出これで大幅にタイムロス結局大間に着いたのが2時過ぎ、本州最北端の石碑の前で写真を撮り、食べようと楽しみにしていた海鮮丼は行列で断念し昼食は4時にローソンでパンを食べました。酸ヶ湯温泉十和田湖奥入瀬も時間的に無理と判断し盛岡のホテルへ向かいました。ホテルに着いたのが8時過ぎで本日の走行510kmと少ないですが3日間で一番疲れました。ゆっくり風呂に入って寝たいと思います。明日は宇都宮まで走ります、天気は大丈夫かなぁ~心配です(-_-#)