昨日は盛岡から宇都宮へ

昨日は移動と観光で時間が掛かり更新できずでした。朝8時半に盛岡を出発!ですが雨がポツポツと雨具を着ての走行に、雨男の私ですから覚悟はしてましたが相棒の佐々木さんは晴れ男と言うことで三十分ほど走ると雨も止み快調に走行、釜石を抜け三陸海岸を南下し気仙沼へ、気仙沼では大間で食べれなかった海鮮丼が食べれました♪その後松島を観光し仙台市内を抜けて東北自動車道を南下すでに七時前宇都宮まで240km渋滞もしていてホテルに着いたのが10時前でした、とりあえず飯を食べようと宇都宮なら餃子とラーメンでしょ♪と近くの中華屋さんで食べました、本日の走行580km観光もしたし有意義1日でした!今日大阪へ帰ります渋滞と雨に遭わないことを願います☆