太一と出稽古へ♪

イメージ 1

昨晩は東部支部の阪本先生の鴻池道場へ出稽古に行って来ました♪
親子二人っきりでの出稽古で太一も緊張気味でしたが、道場生の皆さんが温かく
迎えて下さったので少し緊張が解れたようでした(*^^)v

8時からの稽古と言う事でバイクで7時半に道場に行きました、自宅方5Kmほどなので
さほど遠く感じませんでした

阪本先生のご配慮で、少年部の同学年の生徒たちを沢山呼んで頂き太一にとっては大変良い稽古に
なったかと思います♪

成人の部と言う事でしたので30代40代の方も大勢練習に参加され、僕も普段出来ない方と
稽古が出来て勉強になりました

その中でも短い時間でしたが阪本先生と組み手が出来た事が嬉しかったです、以前北支部
在籍中には何度か組み手はさせて頂きましたが、あまりの威圧感で手も足も出ない状態だったのを
思い出し、今回多少なりとも技を出して組み手が出来た事は嬉しく思います 

空手を通じて沢山の方とお知り合いになれた事も、今回の出稽古の大きな成果でもあります
また会場等で見かけた際に声を掛けて下さったら光栄です

お邪魔じゃなければちょくちょく出稽古に参加させて頂きたいと思います
その際は宜しくお願いしますm(__)m

押忍