バイク仲間の飲み会♪

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は最近よく利用しているお店でバイク仲間の飲み会を城東区は蒲生(がもう)にある
【はなどり】で行いました(*^^)v

この店はバイキング居酒屋で¥2500支払えば、全メニュー(90種類ほど)食べ放題、お酒は
フリードリンク¥1000でOKと言う事で非常にリーズナブル、料理の方も大変美味しく
今回集まったメンバー10名も御満悦で、すきっ腹を満たしてくれました♪

時間は一時間半でラストオーダー2時間入れ替え制ですが、先月までは2時間半ラストオーダーで3時間入れ替え制で¥3500だったのに、さすがに店側も儲からないと思ったのか時間が短縮されていました(>_<) ん~~残念

しかしこの店を利用するようになり他の店に行けなくなりました・・潰れたら困るので大事にしたい
お店です♪

次回は空手の仲間と利用したいと思います、また企画しますので楽しみにしておいてください(*^^)v