未彩希の合格発表&太一の卒業式♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日の連休明けは未彩希の公立高校の合格発表と太一の卒業式が重なり、ワクワクソワソワの
一日になりました♪

未彩希の合格発表は高校で行われ、10時から張りだすという事で未彩希を車に乗せて
高校へ・・・大丈夫かなぁ~っと運転していても落ち着かない
もし落ちていたら何て声掛けてらいいのかなぁ~っと考えながら高校に到着

大勢の受験生や親御さんが正門から入校して行くのが見える、車をパーキングに止めて
いざ発表会場へ、正門を通り正面に見える校舎の渡り廊下に合格番号が張りだして有る
【542】未彩希が有った!!と声をあげた(#^.^#)どれどれ確かに番号が有る♪
ホッたした瞬間でした、同じ中学から8名受験したが2名受からなかったらしい

車に戻り自宅へ向かう途中にヤマダ電機に寄り、合格したら買ってやると約束していた
ウォークマンを買ってあげて帰宅しました

太一の卒業式も10時からで、嫁が出席しました
メールで未彩希の合格を伝えて取りあえずひと段落(-。-)y-゜゜゜

でも卒業式が終われば直ぐに高校に行って説明会が有るという事なので、嫁は大変な一日だった
そうです

三年後に太一の合格発表でまたハラハラするのでしょうね・・胃が痛いです
とにかく二人ともおめでとう♪新しい学生生活を楽しんで下さい(*^^)v