うわさ通りの優れもの♩♩

先週の28日の日にテレビで話題になっていた、ipotを土曜日の日に手に入れる事が出来ました
大阪でも扱っている店舗数が限られ、寝屋川のヤマダ電機に12日の日に仮予約をしてきました
 
待ち遠しい2週間でしたがやっと手元に届き、うわさ通りの機能と使いやすさに驚いています
購入した機種は64ギガバイトWiFiの3Gモデルで携帯の電波の届く所なら殆どストレスなく
スムーズに繋がります
イメージ 1
当面時間つぶしには事欠かない事でしょう
ただ心配なのは、手元から落とした時にどの程度の衝撃に耐えうる物なのか・・・試せないし
まぁそれを想定して、それなりの強度では作ってあるとは思いますが
 
携帯みたいに首から下げるのも重たいというか・・まずカッコ悪いわね
ウレタンのカバーとフィルムは受け取った時に購入しましたが、本体を囲むようなハードケースの
様なものは、まだ購入していないので至急検討したいと思います
 
早くスタバでカッコよく使いこなしたいものです