久しぶりの仲間と飲み会♪

イメージ 1

イメージ 2
 
昨晩は久しぶりの顔ぶれでの飲み会でした
4人で飲みに行くのは初めてではないでしょうかね
20年来の付き合いで水泳繋がりですが、今は4人ともスイマーとは程遠い体型ですがね
 
ひらめちゃんがここ最近バイクに目覚め、BMWを購入したで一泊ツーリングにでも行こうと
言う話になり集合しました
今回は四国に行こうと早々に決まり、殆どバイクの話よりゴルフの話から霊体験までワイワイと
周りを見れば客は僕らだけで既に1時半よく飲みました
 
ツーリングが楽しみですが、天気が心配です
今年は天気に関しては、ついているから大丈夫でしょう
今朝は二日酔いでだるいです・・・今から太一の運動会を見に行って来ます
1500m持久走に出るそうです頑張って応援して来ます