2011 瀧浴び寒かったでしょうね・・・

昨日は大阪北支部恒例の、瀧浴びが四条畷の権現川ハイキングコースに在る【顕現の滝】で
行われました
 
今回は前回以上の人数が集まり、保護者を含めて100名の参加になったそうです素晴らしい
今年は例年と違い、厳冬で瀧から落ちる水もかなり冷たかったでしょう
水量は少なかったようです残念
何か他人事みたいですが、今回は私は参加しませんでした心臓止まったら具合悪いので
無事トラブル&怪我人もなく無事に終り良かったです
 
イメージ 1
ざっと見ても60名は瀧浴びをしたのではないでしょうか?風邪はひいてないでしょうかね・・
イメージ 2
太一はオヤジの分もやってくれたそうです
イメージ 3
修行僧のようです、これ位では今までの悪事は懺悔できません毎日ここに来なさい
 
イメージ 4
オギヤンです、この方は別格です手を合わせたくなります
 
イメージ 5
瀧浴びの後は、師範のご自宅の庭先で御手製のキムチ鍋と鳥煮込み鍋を頂きました
 
イメージ 6
皆さん良い顔しています、冷めきった体に熱燗は五臓六腑に染み渡った事でしょう
 
寒い中、皆さんお疲れ様でした
来年も今年以上に人数が集まれば良いですね