日曜倶楽部でした(*^_^*)

今日は月に一度の日曜倶楽部でした
朝九時過ぎに行き暖房を付けて待機、今回は太一は入試前と言う事で一人参加です(^_^)
九時半から集まり出し、十時から練習を始めました?
シャドーから始まりミット、スパと二時間みっちりといい汗を流してもらいました(^_-)-☆
また暖かくなれば人も増えることでしょう。
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
また来月も宜しくお願いします!
イメージ 1

練習後にすき家で昼食を摂り、自宅へ戻り小休止し三時前に天満宮へ合格祈願の通り抜けへ太一と向かいました。
水曜日に前期の公立の試験が有ります、後少しです体調を崩さずベストな状態で試験に挑んで欲しいです(^_^)
イメージ 2